人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

撮影で・・・・

本日、「鋏」関連の撮影
撮影で・・・・_e0184696_128991.jpg

こんな感じで・・・・・・・
実は、メイクは、梅田店(樋本)カメラマンは、梅田店(上野)アシスタントは、なーんとマネージャー(池田)良い仕事ができました。
昨日も、名古屋でセミナー・・・・・・おもしろかったですよー。

美容師、サイコー!
いい年して、恥ずかしいですが・・・・・・
ほんと、おもしろいです。

明日、5月12日、イマジン在籍歴18年の田中英子(八戸ノ里)の誕生日です!29歳になります。
確か、入社時は10代、普通に高等学校を卒業し、美容専門学校を卒業し・・・・その頃、個性派やな?と思っていましたが・・・・・
今は、完全に、「さかな」です!「さかな」?そう、さかななんです。海の中を自由に泳ぎ、でも、テリトリーを重視し、そして力を入れずに、速く泳げる!えさを見つけたら、上手く忍び寄り「ぱくっ」、敵が現れると・・・・・・いつのまにか・・・・仲間にしてしまいます。ある種、天才です!美容師の・・・・・・・・・・・・・
改めて、29歳?おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

又、明日は、田中の誕生日に会わせたように、中丸(3月まで小阪店勤務)と米田(3月まで神戸店勤務)の田中の後輩二人が、それぞれ、たまたまですが、自分の店をオープンします!中丸は小阪で、米田は神戸で、それぞれ、近くでオープンさせて頂きます。彼らの店もよろしくお願いします。
もう一人、真打ちの川村(旧神戸店店長)田中の先輩は、今月末に、旧イマジン神戸店付近でのオープン予定です。
色々とよろしくお願いします。

by fukazawablog | 2010-05-12 01:56


<< 交流戦      我が家の主! >>