人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

大丸堂(広島)での話

月曜、セミナーで広島でした。
受講生の熱さにも引っ張られ・・・・・充実した時間を過ごせました。
帰り・・・・・いつもの「麗ちゃん」ではなく。お好み村(パルコ裏)の「大丸堂」で・・・・・
実は、有名人が多く来ているそうで・・・・・・・
なーんと先日「マルーン5」が来たそうです!普通はこんなビッグネームが来ると、ややこしいらしいのですが。必ず一人か二人は「ベジタリアン」がいて・・・・・肉抜きや、魚介類抜き、卵抜き、たれは醤油で、等々結構煩わしく、わがままなんだそうです。が・・・・・しかし!
「マルーン5」は一般のお客さんよりノリもよく本当に「いい奴達」だったそうです。
あの「マルーン5(ファイブ)」が広島でお好み焼き、しかもカウンターのみの店に・・・・・
私にとってはおもしろい話でした。
しかし、いくら有名人でも「わがまま放題」はだめですよねー。

by fukazawablog | 2010-04-27 20:14


<< ゴールデンウィーク      日曜日 >>