人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

恐るべし自然

アイスランドでの火山噴火!凄いですねー
恐るべし自然_e0184696_052445.jpg

不謹慎ですが、凄い光景です!絵のような・・・・・しかし、現実!
飛行機もヨーロッパ全域で飛べない状況。アイスランドって結構離れている感じなんですが、火山灰の「小石」等が飛行機のエンジンがすいこむと危険なのだそうです。
本当に凄いですねー。

話は変わって、「皆さん牛乳瓶のふた」ご存知ですか?
牛乳瓶自体、最近見なくなっていたのですが・・・・・そろそろ消えてしまいそう。と言う事が本日の夕刊に載っていました。
べったん、武器、そして、とれなくて「ばしゃ!」しかも手垢いっぱい・・・・・・懐かしい思い出がいっぱいつまった「牛乳瓶のふた」、時代なんですねー。残念ですが・・・・・
恐るべし自然_e0184696_0204457.jpg


私事としては、本日イマジン八戸ノ里でのサロンワークの前に、整骨院で・・・膝の治療、テーピングをまいてもらい、少々楽になりました。
明日は、もう治っているはず!
若いですから!

by fukazawablog | 2010-04-17 00:27


<< 立法って?      感謝です。 >>