人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

感謝です。

本日イマジン梅田でのサロンワーク、朝から幹部ミーティング、そして9時から講習会、11時にジャーナルの取材を受け、12時よりいざ!営業・・・・・・・・
かっこ良く言うものの・・・・・・・・・・・・・・・・一昨日痛めた左膝は昨晩布団でも朝まで私を痛めつけてくれました。
朝、左膝が曲げれないまま、家内に梅田店まで送ってもらうしまつ・・・・・

でも、ありがたいですねー、本日一番のお客様、I様、神戸西神から遠路ご来店そうそう、「朝に電話してくれたら良かったのに、日を変えてって」早く医者に行きなさい!開口一番そういって下さいました。またまた、夕方八戸ノ里店から連絡が・・・・・・昨日の私のブログを見たS様が、わざわざ湿布薬を差し入れして頂いたとの連絡!本当にありがたい、感謝の一日でした。・・・・・が、
夜には少し限界ぎみ・・・・・・・・・。明日朝一でもう一度診察して頂く予定です。本日のお客様、ジャーナルの方、そしてスタッフに・・・・・・・・ごめんなさい!

最後に、梅田お客様O様(今回上野担当)・・・・・・絶対にすぐに直しますから・・・・・
来月おたのしみに!

by fukazawablog | 2010-04-16 00:25


<< 恐るべし自然      朝起きると・・・・ >>