人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

1/6が終わります

明日2月28日早いもので1/6が終わってしまいますねー。
バンクーバーも終わってしまいますねー。
本日、イマジン梅田でのサロンワーク
常連のIさま・・・・・「マカロン」のお土産を頂きました。
それも、「上野」(梅田スタイリスト)に・・・・・・・・・
感謝感謝ですねー。
で、最近本当にお客様の髪が(もちろんI様も)奇麗になって来ています。
半年以上前から試作を繰り返している鋏のおかげ?かも?と真剣に思っています。
すき鋏は痛む要素がたくさんあるため、わたしなりに考え考案した鋏・・・・・・・・
今までのすき鋏も、注意して使っていたつもりですが・・・・・・・
痛めてしまっていたのかも?と思っています。が、しかし、このすき鋏(試作を繰り返しながら)を使いだしてもう8ヶ月、正直、こんなに結果が出るとは思っていませんでした。
毎日、お客様の髪を見るのが本当に楽しみになって来ています。
今後、半年後・・・・・・・・楽しみです。
イマジンのお客様は、みんなツヤツヤヘアーかも?
もっと、もっと、研究、検証、勉強しなければ・・・・・・・・・
あー、楽しいですよ。カットって。
深いですよ、パーマって。

by fukazawablog | 2010-02-27 23:23


<< 快挙!3連ちゃん!!!      残念でした、でも・・・・・・ >>