人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

バンクーバー7

フィギアスケート、真央ちゃん、SPでがんばりましたねー!
キムヨナも完璧?でした。・・・・・・・でも、あの点差はねー・・・・・
一昨年だと、フリーで真央ちゃんがノーミスだと、簡単に逆転!があったと思うのですが・・・・
ジャッジの競技の難しさですよねー・・・・・・・・
なにわともあれ、明後日、フリーで真央ちゃんの逆転を期待したいですねー。
ミキティーもなんとか銅メダルを取ってもらいたいですよねー。
鈴木も、自己ベストで入賞を勝ち取ってもらいたいですねー。

今日、うれしい事がありました。
H様の紹介でS様がご来店・・・・・・・・・
ヘアダイとパーマをさせて頂き・・・・・・・・・18000円・・・・紹介カードでー2000
レジで「安いねー」・・・・・・・・うれしかったです!
S様が自分のコミュニティーに帰って、どのような評価を得るか?
きっと、大丈夫だと思います。

そうそう、先日書き忘れていましたが・・・・・・
藍ちゃん(ゴルフ)も凄かったですねー。タイで。
藍ちゃんが一日で9アンダーを出した事は・・・・・他のゴルファーにとって脅威だとおもいませんか?・・・・・・いままで、藍ちゃんは堅実が売りの選手でした。が・・・・・・・
爆発するかも?・・・・・・・・・・・・・・・・・が他の選手に架かるプレッシャーは相当なものになるんじゃないですかねー。今年あたり、メジャー制覇なるんじゃないですかねー。期待してます。

明日は、東京です。もちろん日帰りです。

by fukazawablog | 2010-02-25 01:56


<< 1/39000      明日は・・・・・・ >>