人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

HAWAII

本日、イマジン梅田でのサロンワーク
超常連のI様との会話・・・・・・・・・・・・・・もう、限界かも????
昨年春からハワイいってない!??????
よーく考えてみると・・・・・・私も昨年の今頃は・・・・・・銀婚?25周年でハワイに行ってました。そうなんです・・・・・・ハワイって・・・・「麻薬?」少し間が空くと・・・・・・又、無性に行きたくなるんですねー。ホント、不思議、ハワイって!
皆さん、疲れた時は・・・・・ハワイに行きましょう!
世界のサナトリウム「ハワイ」
あー行きたくなってきました。
そのまえに・・・・・・・・結婚記念日をこなさないと・・・・・・・・
でも?今夜は長男と・・・・酒を飲みに行きました。(私の行きつけの店)結構良い時間でした。
結婚26年、美容師歴30年!益々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

by fukazawablog | 2010-02-06 01:00


<< 結婚式      つながり・・・・ >>