人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

久々やってしまいました!

昨日月曜朝から、モデル撮影
久々やってしまいました!_e0184696_2259919.jpg

こんな感じで、仕込み
我がHPでもおなじみのTRION「(バッグメーカー)こだわりのグラブレザーを使ったバッグ。最近では、注目のデザイナーとのコラボレーションでのほんわか可愛い感じのバッグも登場しています。」
本社(本町)で撮影させて頂きました。もちろん、バッグをお借りして・・・・・・・
そうなんです、本町通りを一本北に入ったTRION本社ビルの1階にショップもあるんですよ。
こだわった店内で上質のレザーバッグが、お手頃価格で並んでいます。
久々やってしまいました!_e0184696_2374413.jpg

久々やってしまいました!_e0184696_2381443.jpg

是非、一度お立ち寄りください。詳しくは、イマジンのHPで・・・・・・

又、夕方からは、異業種交流会に出席、ビジネスマンの必死さに、心を打たれ、甘い自分を再認識させられました。
本当に充実した、月曜日でした。
と言い訳をして、昨日はブログを書く前にうっかり熟睡・・・・・・・・
と、いうことで、ひさびさにやってしまいました。

今日も、朝から、鋏(新しく考え中)の打ち合わせ、シートの相談、そして、夜・・・・学校でした。
がんばらねば!

by fukazawablog | 2010-02-02 23:16


<< 今日おもしろかったこと      1月が終わりました。 >>