人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

やすらかに

昨日、イマジン八戸ノ里スタイリスト高橋良和の祖母(香川県在住)が亡くなりました。90歳代のばあちゃんは、数年前から、町(高松市内)で住むと言って、一人で暮らしていたそうです。スーパーばあちゃん!あっぱればあちゃん!

前々週の事、高橋のもとにおばあちゃん倒れる(亡くなる?)のしらせが・・・・・・・・
その夜、高橋からの電話で、「ばーちゃん、蘇生方で・・・・息を吹き返しました!」・・・・・・
いきなり、涙が出てきました。・・・・・・ばあちゃん、がんばりすぎ!でも・・・涙・・・・

そして、昨日、旅立たれました。

見た事無い、ばあちゃんに感謝!。人として勇気を頂きました。

ご冥福をお祈りします。

by fukazawablog | 2009-12-28 00:29


<< 年賀状      サンタの贈り物 >>