人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

忘年会?

 昨日、メーカーの営業担当Sさん、ディーラーの営業担当Fさん、そして、来春東京から転勤のメーカーの営業のIさん。と私の4人で・・・・・・・・
FさんとIさんとは、初飲み・・・・いつもの、べたべたの居酒屋で一件目??????FさんIさん、深沢さんってこんな店来るんですか?・・・ありがたい事に、スタイリッシュなレストランでワインなんかを飲みながら・・・・・・・って思われてたみたいなんです!凄いぞ!ふかざわ!
そうなんです、私は、超べたべたの飲み屋が好きなんです!食べ物が旨い所に限りますが・・・・
で、いつものように、バー「おくだ」へ・・・・いつものラフロイグのみ、帰宅。
面白い情報は残念ながらメーカーからもディーラーからも・・・・無し!がっかりの「飲み」でした。

ところで、最近、スタッフもブログ、むちゃくちゃ飛ばしてます。是非!ちょこっと覗いてやって下さい。

by fukazawablog | 2009-12-12 23:53


<< 3個見ました!      ふたご座流星群 >>