人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

イマジンヘアデザインシートの応用その一

 その一、私は寝癖直しに使っています。飛行機・新幹線に乗る事が多い私は到着前に寝癖部分に撫で付け(髪が抜けないように?????)リセット!これで寝癖解消!
実は、このシート・・・・・・・・・・・・男性の寝癖にも効果発揮します!

昨日、イマジン八戸ノ里店でのサロンワーク、めちゃくちゃうれしいかった事がありました。
イマジンヘアデザインシート(イマジンが考えたスタイリング剤)がNHKで放送された事を、あるスタッフがお客様に報告してくれていました。お客様の答え「そんなお店で働けて幸せですね!」??
隣で施術中に私の耳に入って来ました。幸せな気分になりました。

そんな、地道な事をお客様に報告してくれているイマジンスタッフに感謝!

by fukazawablog | 2009-11-06 00:48


<< ヘアデザインシート応用その2      イマジンヘアデザインシートの基... >>