人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

ミシュラン??

本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
常連のお客様M様のお話・・・・・・・いつも食事に良くいく所が今回の大阪京都ミシュラン本に載ったそうです。そこで、面白い、困ったお話・・・・・・・そこの日本料理屋さんにが混んでしまい、いつも予約をお願いしている中華料理屋さんの予約が取れなくなった??????何の話?????
実は、そこの日本料理屋さんもおいしいのですが、ある中華料理店がまためちゃくちゃおいしいそうなんです。が、しかし・・・・まったく予約が取れずに困っている話を、このミシュラン日本料理店に行った時にオーナーに話していると・・・・・・「そこ、私の友達やから予約とってあげるよ」・・・
ラッキー!という事で、M様は、いつもその日本料理屋さんに行っては、その中華料理屋さんの予約を取っている。今回の事で中華料理屋さんの予約が取れなくなった、奇妙なお話でした。

ミシュラン以外にもたくさん、ミシュラン級の店があると思うんですが・・・・・・・
例えば・・・・・・・・・・深沢デッキのイカ焼きなんかは絶品だと思います。
近々、川北(スタッフ)に本物の「イカ焼き」を体験させるつもりです。

by fukazawablog | 2009-10-25 00:35


<< hair show in KOBE      1000円のお茶? >>