人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

インターナショナル

本日、台風のため、午前の講習はお休みしました。
午後からイマジン小阪店でのサロンワーク。
常連のM様(イタリアンレストランシェフ)に・・・・なんと!イタリア人のお客様を紹介いただきました。半分英語、半分日本語、でしたが・・・・・かっこ良かったですよ!
彼曰く・・・・・「日本の女性は静かで控えめのところが好きなんです」とのこと。「イタリアの女性はうるさい(自己主張しすぎる)」から、日本の女性が好きだそうですよ・・・・・・・
本当にカッコいい彼でした。

日本の女性が好き・・・・・・と聞こえたとたんに・・・・小阪店の女性スタッフが・・・・
群れて集まってきました。・・・・・・・・

万国共通!カッコいい男性には・・・・・・・・・・・・
当たり前ですよね。

納得しました。

それにしても、頭の形が理想的(縦長)で顔は堀が深く理想的でした。彼自身は、鼻が高すぎる悩みがあるそうなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私に言わせると・・・・・・・・・・・・・・「ゼ・イ・タ・ク」

by fukazawablog | 2009-10-09 01:08


<< クラフトアートフェア明日明後日      イマジンヘアデザインシートが・・・ >>