人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

ハッピーバースデイ

明日、23日は、川村啓(神戸トアロード店長)3?回目と前田梓(小阪店スタイリスト)の2?回目の誕生日です。(スタッフで同じ誕生日って1/365ですよね)
皆さん、誕生日には、何をしていますか?・・・・・・・
昔、永六輔さんが言っていました。誕生日には先祖や両親に「生んでくれてありがとう、お陰さまでXX年の誕生日を迎える事ができました」と、感謝しなさい。最近になってそう感じます。

いつも、思う事なんですが・・・・・・・人は両親がいないと生まれません、という事は・・・・・・
父、母にも父母がその父母にも父母が・・・・・今の自分は、紀元前からずーとつながっている、端っこ(私の場合子供が端っこですが)なんですよね。
そう考えると、とんでもない確率で続いているんです。・・・・・・・・・・

ともかく、あす23日川村、前田・・・・・おめでとう!
わたしから、今までで一番美しかった、夕日を送ります。明日から新しい、そしてすばらしい1年を!



ハッピーバースデイ_e0184696_23581057.jpg


by fukazawablog | 2009-08-22 23:59


<< 銅メダル村上。銀メダル尾崎。      感謝です! >>